2017-10

スポンサーサイト


イライラの頂点

ライブレポ、続き書かなくてすいません。


つうかね、ブログ書く気がおきなくて。
時間はあったのだけど。


なんでかっつうと。
めちゃめちゃイライラしてたから。


仕事関係で。
いや、別に職場内のことではなく。
職場外のことで。


外部のね、セミナーみたいなやつ行ったの。


もうね、キレそうだった。
抑えたけど。抑えたけど。


職場に戻ってから、さんざん先輩に愚痴った。ぶちまけた。
先輩は、「そう思えるってことは、がらはどくんが真面目な証拠だよ」
とか言ってくれて。
その言葉にいくらか救われた。


他の先輩も、
「そういう人達は、今からふるいにかけられるんよ。夏までにどんだけ残るかって」
みたいなこといってくれて。なんか助かった。
ありがとございます、みたいな。


でも、かなりハラがたった。
久しぶりだ。こんだけムカついたの。


だって、初めて会社への報告書に、この一行を入れようとしたもん。


死ねばいいのに。


まぁ、書かなかったけどさ。
今回、全く内容伝わらないだろうけど、気にしない気にしない。
どっかに吐き出さないと収まりがつかなさそうだったから。
ブログに書かせていただきました。
スポンサーサイト

コメント

「氏」ではなく「死」という漢字jなところに本気を感じます。

いやもう、ひさびさにマジギレ寸前だったから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/464-01459ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

