2017-10

スポンサーサイト


ACIDMAN LIVE TOUR ''and world'' Zepp Nagoya①

遅ればせながら、ライブレポを。
つっても、今回、ライブ自体に関する記述は少なくなりそう。
理由は後ほど。


車をブイーンととばし、名駅あたりまで。
レジャックの向かい?あたりの駐車場のとめる。
終演後、帰りに2400円もとられてしまい、出費・・・orz


いざゼップへ。
20060327195125.jpg

(すんません、俺の前にいたお二方、えらく鮮明にうつってしまいました。)
会場に着くと、ずらーって列ができてた。
なんでも、今日はソールドしてるらしく。
前回のダイヤモンド2daysが売り切れてなかったことからすると、結構人ぎっちりかなーとか思う。
俺は整理番号が早いわけでもないので、付近を眺めて時間を潰す。
列がきれてから入場しようかなーと思って。


ラ・バーモささしまへ。
日曜の夜なのに、あまり人はいない。
ほんと、この施設はどの客層を狙ってるのかイマイチわからない。
やっていけてるのだろうか?
前平日来た時もそう感じたんだが。


しばらくして、入り口が空いてきたので、服と荷物を外のロッカーにいれて、いざ会場へ。
下手側の前方から入ると、かなり空いてたので、壁にべたーっともたれて時間を潰す。


そしたら、同じく壁にもたれてた女性から声をかけられた。
「あのー・・・お一人ですか?」
「はい、そうですけど。友達と来る予定だったんやけど、これなくて。急遽一人で。」
「あたしもそうなんですよー。友達これなくなっちゃって」


みたいな感じでしばし会話。
なんか、静岡から来た学生の方らしい。もちろん俺より年下(18歳)。
若いのぉー。


話をきくと、その方はかなりライブ・フェスには行ってる。
「今年もロッキン(ジャパンフェス)いくんですよー」とか言ってた。
まじウラヤマシス。学生っていいのぉ~。


俺がラッシュボール05のTシャツきてたから
「ラッシュボールいったんですかぁ?」みたいなこともきかれたわなぁ。
あと、いろいろ情報交換できてよかったかな。


アシッドマンのチケットはかなり取りやすいとか。
その人のイチオシはドーパンらしい。
ハニーさんもドーパン推してたから、「そんなにいいんかなぁ」って思った。
一度聴いてみねば。
他にも、ポリシックスとか、ケムリとか。好きらしい。
スカ系が好きだって。お洒落やなぁ~。


その女性とは、開演前喋っただけで、結局前いってぐっちゃーなったから、
それっきり会うこともなかったんだけど。
ただ、こういう風に情報交換できるって、いいことやなーと思った。
一人でいくのも、これはこれで悪くないっちゅうか。
そういう話ができるって、あんまないことだし。
フランス関係者はこういうこと結構あったみたいだし。
(ミッシェルとか見に行ったときに)


一つ思ったのは、音楽的趣向がびたっと一致する人なんてそういないんだなーって。
同じアーティストのライブに来てても、こうも違うのかと。
アシッドマンのライブに来ていながら、次行きたいライブが
HYDE(レインボーホール)だったりするんだからなぁ。
こんな音楽的趣向にぴたっと会う人がいたら凄いな。奇跡だな。


話がそれました。続く。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

LIVE行けなくてゴメンね
一人で行くとたま~にそういう事があって面白いね
そうそう!なかなか趣向が完璧に合う人はいないね~

当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、それが面白かったりもする

あ、そうそう俺改名しないかんかも・・

ですなぁ。改名しないとw

とりあえず、おめでとう。

次はどこの地名に

エッフェル関係者とかいいかもね。塔だけに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/463-fff4ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

