2017-08



夏フェス06

今日もちびちびとネットでフェス情報を収集しました。


アラバキは今年もメンツが豪華です。
なんかこのフェスは外れないなぁ~。
(ぶーたんさんお勧めのアンジェラ・アキも出ます)
わりと珍しい(?)春フェスとゆーことで。
一度でいいから行ってみたい。


今年もどっか一つは夏にいきたい。フェス。
でも、スケジュール的にきついなぁ。仕事あるし。
まぁいっか。仕事も夏まで続くかわからんし。
気にしない。気にしない。今年も行くぞ~。


で、第一候補はやっぱ名古屋ね。現実的。近いし。
これならどたま(あとフランス)もゴネんだろうと。
でも、未だに開催情報なし。
トレジャーとかに期待してんだけど。今年もやってくれんかなぁ。
さらに問題が。
名古屋港オープンエアなんちゃらは、キャパが狭いらしい。一万前後とか。
屋内にしても、レインボーだったら一万ちょいだろうし。
そのへんも、でかいとこでやってくれんとチケット取りづらいので・・・。


第二候補はこれでしょう。ラッシュボール
位置的にはちょっと遠いけど、泊まりなら余裕あり。
日帰りでも、ギリいける感じだし(キツいか?)。
お財布にも優しいし(チケット安い)、出演者も結構よさげ。まぁ外れないと思う。


あと、夏にHYDEがレインボーホール来るらしい。
レインボーは住んでるとこから近いので、ちょっと行きたい。
最近のHYDEの曲はあんま好きくないけど、
つい先日のシングル(BLOOD+の歌)はわりとよかったし。
アルバム次第かなぁという感じ。


夏はなんか、またいっぱい金かかりそうだ。
貯めないと。今の状況からして、全くたまらなさそうだけど。
「たまらない唄」を思い出した。


玉置成美ツアーやってくれんかなぁ・・・。
一度生できいてみたい。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

たまらないったらたまらない

取り出しボタンを連打した が

 が がいいね が が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/444-b18f361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

