2017-04

スポンサーサイト


そう絵空事だとしても 後編

さてさて続き。
(アカン、これ長くしてもあんまおもろくないかも。)
さらっと終わらせようか。


俺は、アイスココアを。
異笑は、ホットコーヒーと、サンドイッチ的なものを一つ。


店には、三人か四人くらいのメイドさんが居て。
んまぁ、俺は格好とかようわからんのだが。


人によって違った格好をしてた。
和服っぽいメイド服?みたいなのを着てた、髪のロングな人が綺麗かった。
可愛かった。(背も高かったと思う。)
俺にとってはその人が一番ヒットだったかな。


まぁそれはいいとして。
注文の品が来た。


異笑から、「とりあえず、食い物は○○○」という事前情報を得ていた俺。
異笑が食す姿に注目したが、味は意外にも普通だったらしい。
俺が頼んだものも、まぁ普通。
ココアには、生クリームのっけてほしいけどな。


そんなわけで、終了。
店を出る。


「いってらっしゃいませ、ご主人様」


こうして、俺の初メイドカフェは終了。
感想としては、「こういうものが商売になるって、凄いな」の一言に尽きる。
また、来ることは・・・当分ねぇな。ない。
でも、思った以上にお金はかかんなかった。それはありがたかった。


あと、異笑が発見したことが一つ。
「窓側の席からの眺めは良い」
(わかる人にはわかるであろう)


ちくしょう、そこはエロ担当の俺の役目でしょうが!!
まぁ、俺は一番露出の少ない(であろう)格好してた人を眺めてたんですけど。
あの人はなんか綺麗かった。そういうイメージが残ってる。


帰り道で、俺は他の風俗産業と比べての話をしてたが。
これはえらく分析的というか、つまらん話なので割愛。
(機会があれば書くかも)


俺みたいなあんま興味がない人でも、行ってみると意外に発見が多かった。
(結構、ナナメからというか、変な見方をしてた感はあるが。)
ので、興味のない方でも、一度行ってみることをオススメします。
なにがしか、発見があるかも。
コーヒーとか飲むだけなら、何百円の世界で済むし。


もし、ハマりこんでも、俺は責任とれませぬがw


追伸:異笑、いつもありがとう。ラウンドワンにて。
スポンサーサイト

コメント

店に出た後に「また行こう」て言ってたなぁ?

何気に気に入ってんのかい

いや、それはお金と時間に余裕があればの話。

今後三ヶ月はまずねぇ。
異笑、あなたにも今日で大分借りができてしまったし。
そういう、諸々がありまして。
優先順位としてはかなーり低いかも。

カウンタ変わったね
こっちの方がみやすいし分かりやすいよ。

どうもっす。

オムライスとか頼んだらケチャップで文字かいてくれるんだよね。おれもいってみたい('д')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/433-0743c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

