2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツゴーほにゃらら

明日が休みだとテンションあがるわ。


今度、異笑と会う予定。
会うのっていつぶりだっけ?


・・・


ブログの記事からすると11月なんやけど・・・。
あのあと会ったような気もするし・・・。
(間違ってたらスマン)


とにかく、久々に会うのだ。
名古屋で。


ひさびさのコンタクトにも関わらず、なんかすげぇことをする計画がもちあがってる。
いや、凄くはないか。


とにかく、久々に会ってそれかよ!?みたいな感じのことを。
今はまだ、詳細は伏せておきますが、確実にブログのネタにはなりそう。
ブログなしにしても、普通に話のネタくらいにはなりそうだ。


異笑からオーケーが出れば、その模様をブログに書く予定。
今の問題は、異笑んちにどーやって行くか。
マイカーでいってもいいけど、それはそれで。


俺のヘブンズドライブがメインイベント以上にスリリングなもの
なってしまうのもいかがなもんかなーって気もするし。
いやまぁ、単純に異笑んちの近くに駐車場がないっていうのもあるんやけど。


地下鉄でいくかー。野並の駅は遠いけど。
駅行きのバスがあったような・・・。
地下鉄か、車か。どっちでいこうかな。
安全性なら断然地下鉄。間違いない。
スポンサーサイト

コメント

メインイベントが何なのかが楽しみだ。

できるかどうかは、まだわからんけどね。

お楽しみに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/422-87e83fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。