2017-05

スポンサーサイト


帰還

ネット、繋がりました。
ブログ、再開いたします。


えーと、再開が早すぎるとかいうツッコミは勘弁して下さい。


だってさ、ケーブルテレビ訪問したとき、たまたま施工日が
ばっちり仕事休みの日にあたっちゃったんだもん。



一応、就職したわけですが、仕事ネタは一切なしでいきたいと思います。
いろいろと、めんどうだし、書いてもつまんない内容になるっぽいので。
いつまで仕事やれるかもわかんないし。


ただ、不定休なので、平日にこうやってブログ更新することが多くなるかも。


んまぁ、あとは追々、いろいろと書いていこうと思います。
では、また皆さん、よろしくお願いいたします!!


2006年2月10日 真・がらはどの旅 管理人Garahado
スポンサーサイト

コメント

おかえり。


早速仕事ネタ全開のどたまブログを軽く否定する、毒々しいスタートのがらはどでした。


毒々しいコメントの異笑でした。

ありがとう。にしても毒だなーi-201

いやほんと、俺は仕事の話とかが苦手で。
未だに誰に対しても就職先の話をほとんどしてないのが現状。
(家族とか親戚にはしたけど、友達とかは皆無)

どたまは、外に出るだろうからネタもできようけど、俺のはそういうのもないからね。
ネタにできん。
あと、仕事のことについて、ブログに詳しく書けば書くほどリスキーなのは事実だし。
(どこまで書いていいのか、駄目なのかの境が難しい)

結局、長々と言い訳臭い俺のコメント・・・orz
まぁ、そんなとこです。
ポイズン。

お帰りなさい('∇') 名古屋を楽しんでますか?それとも、まだまだ仕事に慣れるまでは遊ぶ暇もないかな。とにかく再開おめでとうございます(*´д`*) 

ただいまi-179

名古屋、楽しんでますよぉ。
ただ、ウエンツゆーり(仮名・カーナビ)がまだ復帰してないので、
自分の住んでる区を出る自信がないとです・・・。
故に、休日は近場で買い物・食事もしくは引き篭もりな日々です。

いいなぁ。
(行こうと思えば)いつでも名駅やら栄やら行き放題だ。

異笑ほど名駅とか栄には近くないからなぁ・・・。

どこでもいいからちょっとタワレコ行きたいわ。
早くカーナビもどってこーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/414-6162da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

