2017-10



引越し間近

しばらくブログさぼりました。すいません。


結構最近いろいろやってて。
引越しするから荷物作ったりして。


今日、荷物をうちから運び出します。
俺の部屋は荷物でいっぱい&物がないので、
今アニキの部屋でスカパーのサッカー見ながらブログ打ってます。
(アニキ不在でラッキー)


ノートパソは今月末にいとこに無線LANを外してもらう予定。
むこうでネット繋ぐかどうかはわからんけど、持ってくと何かと便利かなと思って。
そんなわけでメディアプレーヤーにどんどこ音楽をブチ込んだりもしてます。


今回、荷物は少なめ。
大学生活で下宿を引き払うとき、えれぇ目にあったので。
その経験を生かして、「必要なものだけ持っていく」の精神です。


明日は荷物出し&名古屋下見。
明後日は荷物受け取り&生活拠点空間の構築。


あぁ、みんなと遊びてぇよぉ・・・。
就職まで、あと僅か・・・はぁ。
不安いっぱいです。

コメント

問答無用で遊びに行くよ。
そら都合は合わせるが。


しかし遠いなー、新居。

今帰ってきた。

やべぇ、帰りの運転はいっつもねむくなる。かなり。
是非遊びにきてくらはい。今はまだ何にもねぇけど。
来月にはそれっぽくなってるんだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/409-2fd271f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

