2017-10

スポンサーサイト


ターニングポイント

ラウンドワンで、ロデオマシーンに乗ってきました。
すぐ落っこちるので、フランス関係者とマチルダに激しくだめだしされました。
己のへっぽこさと、芸人さんの凄さを感じました。


さて。
このブログを初めて早10ヶ月が過ぎ。もうすぐ一年になろうかというところですが。


ここへ来て問題が。
俺が名古屋に引っ越すということ。


一応、引っ越す先は、ネットもできる環境らしい。
(ケーブルテレビとか、そんな感じので)
しかし、そう早くできるわけでもなさそうだし。
アニキのパソコンも壊れたままだし。


ヤフーの契約変更とかも、ややこしくて。
あっちで繋ぐかどうか、よくわからん状況です。
なるべく早く繋ぎたいのですが、自分の中で、ネットの優先順位が高くないので、
わりと遅れる可能性が高いです。
(個人的には、テレビ>ネットなので。)


でまぁ、このブログの閉鎖も考えたのですが。
今日会ったフランスとマチルダからは
「続けてほしい」というようなありがたい言葉をもらったので。
続けようかなという方向に傾いております。


で、問題は続け方。
これはもう、ネット環境がいつ整うかによる部分が大きい。
今考えられるのは


①名古屋ですぐネット開通、ブログが滞りなく続く
②名古屋が開通するまでは、岐阜に帰ってきたときに更新(ペースめちゃ遅)
③モブログでひたすら頑張る
④ブログ閉鎖


④はまぁ、可能性低いです。今日低くなりました。
①がベストだけど、ちょっと難しそう。
なので、②か③のどっちか、もしくは合わせ技でいく可能性が高いかな。


ただ、最近は、エロTBとか、よくわかんないコメントが付いたりするので。
長時間ブログを放置すると、えらいことにもなりかねないんで。
あまりにも、それがヒドい上に、手に負えない場合は、閉鎖も有り得るかなと。


ええと、まだどうなるかわかりませんが、とりあえず。
少なくとも今月末の引越しまではブログ続けたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

芸能人もモブログが多いから携帯からでも十分にやっていけるんじゃない?
            
           
                    〓がらはど〓

みたいなの付けてみたり

中川翔子風かw

閉鎖するのはもったいないよー。モブログで暫定的に継続して欲しいです(=´∇`=)
ところでモエログって知ってますか?(*´д`*)

ありがとうございます。
モエログ・・・・なんですかそれ?

りりあんのモエログってゆうブログがあるんですけど、興味あるかなぁと思って。気になったらググってチェキラ!(σ´Д`)σ してみてくださいb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/405-5f567808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

