2017-10

スポンサーサイト


USJリベンジ②

(画像はサムネイルです。ボヤッキー風に「ポチッとな」して下さい。)
開園。場内へ・・・。
いやぁねぇ、もうなんですかこの空き具合は。
たまんねぇ。快適!
usa2.jpg



そんなわけで、「最初どこいこかー」と喋りながら二人歩く。
とりあえず、「スパイダーマン」を見に行くことに。


「よっしゃー。くもお、くもおくんみにいこー。」
場内の空き具合に俺のテンションも上がる。
案の定、スパイダーマンは待ち時間ほぼなしでストレイトに見れた。


内容はよかった。よかったのだが。
後ろのお嬢様達が、「キャーキャーキャーキャー」言いすぎ。
まるで、お手本のようなリアクション。しかも超過剰。
逆に俺と黒やぎはすっかり冷めてしまった。
なので、非常に冷静にくも男くんを眺めていました。


俺は「あんだけ騒がれたら逆に冷めるわぁ・・・」とちょいウンザリ気味で。
「キャーキャー」いうのって、まだ余裕があるほうなんよね。
ほんとに怖がってる人は、声すら出ませんから。


まぁ、気をとりなおして。(くも男くん自体は悪くなかったし)
次はETへ。こちらもほとんど待ち時間なし。


最後に名前を呼んでくれるから、入り口で名前をいうんだけど。
「HNでいってみるか?」なんて話で盛り上がっていた。
ETが「がらはど」って呼んでくれるのか!?


係員「お名前は?」
俺「○○○(本名)です。」


俺の意気地なし・・・orz


それはさておき。ETはなかなかよかった。結構、平和な感じだね。
ゆっくり楽しめた。最初の、歩く部分がちょっとタルかったけど。


その次は、黒やぎの要望で、「バックトゥザフューチャー」と「バックドラフト」へ。
俺は、二つとも前回見たことあるけど、わりに楽しめた。
待ち時間の短さって、いいねぇ・・・。


四つ見終わった時点で、まだ午前11時半くらい。余裕。
(ちなみに、前回は午後5時までにたった2つしか見れなかった。)
ビバ平日。


なんだかこの日は、外国の方が多かった。
アジア系、とくに、中国、韓国あたりの方が。
大阪は、朝鮮学校とかもあるから、そういう方が特に多いみたいで。


日本人かな~って思ったら、まったく聴き取れない会話が聞こえてきたりして。
ルックスでは区別つかないから、終いには
「どれが日本人かわからねぇ・・・」状態に陥ってました。


「あれ、俺ら外国きたん!?」


そう感じるくらい、外国の方が多かったなぁ。
にしても、ほんまに空いてた。写真もう一つ。
usa3.jpg
スポンサーサイト

コメント

あぁー!!!いいなぁ、USJ♪♪
わたしも去年のGWに行ったら、死んだ。。。
なんなの人の海;

うらやましぃ、平日に行けるGarahadoさん♪
わたしもリベンジかけたいなぁ☆(=人=)

やっぱ、平日は全然違いましたよ。
なかなか難しいかと思いますが、平日はお勧めしますよ。

特に俺が行った日は、世間では仕事はじめの週だったので、余計に。
しかも水曜に(月曜とか金曜ならもっと人多いだろうけど)。
「そら普通の人はこねぇよ」って日ですからw

俺は平日に行っても死にました。

いついったんだっけ?

大学4年の時の9月中だったと思う
学生達もたくさんいて、
「お前ら学校は!?」
と思ったりしていた

あぁ、きっと修学旅行とブッキングしたのかな。

スパイダーマンでは2時間くらい並びました
バックドラフトでは1時間くらいだったかな
あとジュラシックパークで2時間…

あんまり見られなかったな

すげぇなぁ。
俺がいったときは、短いのは待ち時間5分とか。
長くても25分か30分が最長。
ストレスなく、快適に見れた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/401-9d4d5639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

