2017-08



玉ちゃん獲得!?②

平山、三戦連続弾はすげーなー。


岡山、新潟へ完全移籍だとさ。
あの人はグランパスのイメージが強いな。ずっといたから。
小倉・・・トライアウト参加かぁ・・・。
もっと上手くグランパスをこの人を育ててれば・・・
なんて思ってしまうな。やっぱし。


鈴木師匠、レッドスターにいくのか?
過去にストイコビッチも在籍した、セルビア・モンテネグロの名門じゃないか。
すげぇじゃん師匠!


ガンバは、マグノアウベス、播戸、明神、加地など獲得らしい。
明神と遠doのダブルボランチに期待。
マグノアウベス、爆発するのか、それとも・・・。


で、名古屋。
な、なんと!
「柏FW玉田の名古屋入り濃厚」だとさ。
玉ちゃん、名古屋くるーーーー!!!!


ちなみに、ジョンファンとの交渉は難航してるらしい・・・
玉ちゃんでいいって。
ただ、心配なのは、名古屋が玉ちゃんを潰さないかってこと。
名古屋には、前科がいっぱいありますからな。
頼むから、玉ちゃんは潰さんといてくれ。
(下ネタじゃありません)


ちっとは期待できるかも?来季の名古屋。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

師匠の奮闘に期待!それにしても毎回渋いとこからお呼びがかかるな・・
そこがいいんだけど
出た~!!
さすが名古屋!
サッカー界のジャイ〇〇ツだね
でも期待!名古屋を救ってくれ~

師匠、W杯前に二度目のフィーバーくるのか。
そして玉ちゃんは名古屋でどうなるか・・・。
名古屋の救世主になってくれるといいんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/399-d18b1bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

