2017-08



Venが舞い降りて 悪戯に楽しむのか

(今日のブログは身内にしかわからないネタが混じっております。)
「お塩様、格闘家に?」ってやっぱネタかなぁ。
そんなことが気になってます。


昨年のクリスマス・パーチーが計画倒れに終わり。
年末も何かしようと思ったが何もできず。
そんな感じでフランスに「じゃあ年明けになんかやろう」と話していた。


やることになった。
何やるかはしらんが。多分飲んだりするんだろうなぁ。
名古屋で、らしい。


司令塔・グティと天才・どたまは不参加なのが残念だが。
参加メンバーは

レフティモンスター・マチルダ
ミスターパンクロック・フランス関係者
自殺点王・がらはど

といういつものメンバーに加えて

かねいち
Ven様


やった!
神々しさ全開だよ。
楽しみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/391-42b474b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

