2017-10

スポンサーサイト


未来の破片

俺がアジカンにハマるきっかけになった曲。
知ってる人は「遥か彼方」とか、それより前より知ってるだろうから
俺はわりかし遅めの認知となった。


勢いのある曲で良い。
アジカンでこれだけサビを繰り返す曲っての、実はあんまりない。

♪繋いでいたいよ

この歌は、このフレーズに尽きるのではないかと思う(個人的に)。
とにかく、繋ぎたいんだと。
ただ、PVはかなりシュールな印象だった。


アジカンのライブは、何度もチケットとろうと頑張っているが、
最近は人気がありすぎてワンマンは全然とれません・・・。
一度だけ生アジカンを見たのはフェスで。


去年のSET STOCK04(広島)。
俺的なメインイベントはバンプかなと思ってたけど、
いや、アジカン良かった。
どたまに荷物任せ、前の方で見てよかったよ。


そのときも、
フラッシュバック~未来の破片の流れをやったので激燃え。
何度拳を振り上げただろうか。
フェスはとりわけ「アジカンベスト」的な選曲になるので
余計に燃えます。


ライブを見てから更にアジカンが好きになった。
ので、ライブをまた見たい。見たい。


・・・けどチケットが取れない(またそこへ戻る)。


アジカン、まだまだいろいろ書きたいな。
次はどの曲にしようか・・・
スポンサーサイト

コメント

♪もえ~ もええ~ええ

それは「君という花」、でしょ。

燃え とあったからさ。

萌え ではないからね(念押し)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/39-08ce4e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

