2017-08

スポンサーサイト


でんぢゃらすじーさん

デ・ジ・キャラットなんて一切知らないくせに、唯一知ってる知識で、
こないだ友達に「でじこだにょ」という1フレーズをメールに打ち込みました。
(↑もちろんギャグで)
普段はよくメールをくれる友達ですが、それ以来ぱったりメールが途絶えました。
完全に誤解されました。


貴重な友達を一人失いかけました。がらはどです。
こないだ、たまたまスカパーで「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」を見た。


このアニメ、コロコロかなんかで連載されてる?子供向けのやつみたいね。
(子供には結構人気?みたい。)
よくバイト先でコミックを見かけるから気になってはいたんだけど。
アニメから先に見ることになった。


なかなか、ベタではあるが面白い。
自分的に、爆破シーンとか多いのがポイント高し。
(そーいう笑いに弱い)
ていうか、小学生前後向けのアニメ見てウケてる23歳って駄目だね。


「でじこだにょ」とかメール打つのはもっと駄目だね。
(反省中)


あと、オープニングのアニメが結構好き。
孫、ドンパッチ並みに毎回死にかけてるな。
(おそらく何度か死んでる)
スポンサーサイト

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あ~あ。

何に対しての「あ~あ」なのかが気になる。
大体想像はつくが・・・。

やっぱあかんわな。

わたしも最近冬休み向けの子供番組で「おでんくん」なるものを見つけてハマリました♪
あのリリー・フランキーさんが書かれているようでかなり人生論な世界を素敵に描かれていてツボですv
妹におでんくんの描き方なんて習ってますw

ぁぁ、でもダジャレメールは難しいですよね★”

おでんくんって、見た感じ子供向けらしいけど、内容的には大人も楽しめるものらしいですね。
リリー・フランキーさんって普通の本もいっぱい書いてるし。ベストセラーだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/388-85ca11d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

