2017-10



天皇杯決勝

今朝は結局、帰宅したのが、九時半くらいで。
なんだかんだで、寝たのが午前11時くらい?だったので。
天皇杯を見るために二時におきたのだが。


睡眠時間が少なく、半分寝ながら見てた。
後半はちゃんと見てたけど前半はもう、あんま記憶なし。


浦和レッズ、優勝おめでとう!!


なんか、25年ぶり?くらいらしいね。
浦和レッズという名前になってからは初らしい。


浦和も、攻撃サッカーを信条としていて、なかなか好きだ。
ただ、選手の好みとかでいえばガンバのほうが好きだったりするが。
ブッフバルトは凄いなぁと思う。名監督。


今季は、エメがいなくなったり、田中達也が怪我で今季絶望になったりと、
マイナス要素がありまくりながらも、この結果。
チームとしての強さを感じました。
あと、タナタツ早く復帰してほしいなーって思った。


天皇杯で思い出したのが、グランパス。
95年~96年の天皇杯。優勝したとき。
あの頃のグランパスは強かったなぁ~って。
かつ、面白いサッカーをやってくれていた。
ストイコビッチ、小倉、平野、森山、デュリックス、トーレス・・・
そして監督がベンゲル。


♪昔はよかったなんて いわーないーで~
とか言われても、やっぱ思い出してしまう。
あの頃は良かった。


グランパス、アンジョンファン獲得したいんだとさ。
今年も迷走しまくりな予感。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/385-ef8fefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯レッズがエスパルスに勝ち優勝

今年の天皇杯は浦和レッズが清水エスパルスを2-1で破り優勝し浦和ファンの皆さんオメデトウ

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

