2017-05



2005年も、もう終わりですね。

今年は・・・いろいろあったなぁ。
いろいろあったようで、ないようで。


楽しかったことといえば、これもクドいけど、やっぱフェスかな。
もう散々かいてきたから、言うこともないけど。サイコーだったな。
ライブもいっぱい見に行ったしなぁ。


友達とフットサルの大会にも出たっけ。
俺ほとんど活躍しとらんけどw
みんなで俺ん家で飲んだときもおもろかったな。
ウイイレやりながら。


個人的に今年きたアーティストは、
エルレ、ホルモン、テナー、サンボマスター、ロッソ、
あと滑り込みで玉置成実って感じかぁ。


あとは何だろ・・・バイト先が結構居心地良くなったかな。
特にブログ始めた頃から非常に。快適になった。
そのおかげでマイペース就活をすることができて嬉しかった。


ブログのほうは、割と続いたなぁ。
途中でチクチクとやる気のなさを異笑に指摘されつつも。
最初はアダルトから始まって、一月ほどですぐ方向転換したという黒歴史がありつつも。
(今でもその名残か、下ネタは多い)
最近では音楽とサッカーあたりがメインになりつつあります。


特に、サッカーについては、この一年で急激に興味が増した。
これも、フランスをはじめグティ、マチルダ、アニキなどサッカーに詳しい人々のおかげ。
ありがとう。
サッカー観戦という趣味が一つ増えて嬉しい。


12月、更新強化月間で無事、月の最高記事数を更新できました。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

コメント

2000年台が過ぎていく度に思う。

90何年から、もう10年も経つのだなぁ、と。


例えば(例え悪いけど)
05年になった時には、

「ああ、もう『ガンダムW』から10年も経つのか」

と。


だからきっと、(例え悪いけど)
06年になったら

「ああ、もう『ガンダムX』から10年も経つのか」

と思うと思う。

07年はなんだろ。
97年はガンダムなかったような。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2006 正月

あけましておめでとーー(ΦДΦ)
今年もよろしくお願いします(*'-')

あけましておめでとう!
どたま、ぶーたんさん、今年もよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/382-c82fa802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

