2017-03

スポンサーサイト


最近聴いてるCD(十二月後半)

河辺千恵子のブログって結構人気あるみたい。
あと、最近河中麻系HPの日記もチェックしてるわ。


更新強化月間残りわずか。そして今年も残りわずか。
てな感じで、最近聴いてるCDは

・「BEST EP SELECTION OF TOKIO Ⅰ」/TOKIO
・「BEST EP SELECTION OF TOKIO Ⅱ」/TOKIO
・「Make Progress」/玉置成実
・「Greeting」/玉置成実

CDじゃなく、両方ともMDに落としたやつを聴いてる。借りただけなので。
トキオ。トキオって、意外に名曲多いと思うのね。個人的に。
なので、ベストアルバムを二作一気にかりてきました。
「LOVE YOU ONLY」は名曲。ラルクのtetsuが昔歌ってました。


個人的に「Dash for the Dream」って曲が好き。
これって確か鉄腕ダッシュのテーマ曲だった。
鉄腕ダッシュって、最近見てないけど、昔結構好きだったな。
深夜にやってた頃が特に好きだった。「アヒル隊長」が印象深い。


玉置成実は、まぁ省略。
ここまでに散々書いてきたし、これからも玉置成実ネタを何個か書くだろうし。
最近のブログを見て、「がらはど、玉置成実ばっかもうええて
と思ってる方がほとんどでしょうから。
このへんで。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

河中麻系よくよくみると(・∀・)イイネ!!

がらはどさん、この系統の顔でいうと来栖あつこもお気に入りじゃない?

来栖あつこはちょっと違うかなぁ・・・。
というか、来栖あつこ自体あまり見たことがない・・・。

河中麻系って「よくよく見ると」なんだよね。
初見では普通に「ふーん」て流してしまった覚えがある。
今になって「おぉ!」みたいな。なんだこのスルメ感は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/376-2d52af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

