2017-03



来年一月の代表メンバー発表

こんな感じらしい↓


GK
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)

DF
田中誠、村井慎二(ともに磐田)、宮本恒靖(G大阪)
三都主アレサンドロ、坪井慶介(ともに浦和)、中澤佑二(横浜FM)
加地亮、茂庭照幸(ともにFC東京)、駒野友一(広島)

MF
福西崇史(磐田)、小笠原満男、本山雅志(ともに鹿島)
遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉)、長谷部誠(浦和)

FW
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)


GKはまぁ、楢崎怪我やし、順当かなぁ。ジーコはやっぱ曽ヶ端か。鹿島。
DFも、特にサプライズなく。いつもどおり。
どっかで仕入れた「松田、代表復帰!?」はガセネタでした。
MFは長谷部誠が初ですな。やっぱきたかこの人。


そして一番びびったのがFW。
ドラゴン久保の復帰はわかってたとはいえ、佐藤寿人か~。
やっぱ、結果(ゴール数)出してるもんなぁ~。
大黒のようにブレイクできるのでしょうか。


マッキーまた呼ばれた~!個人的に嬉しい。
ゴール決めてほしいわ。ヘッドでスパーンと。


そしてそして。


師匠カムバック!
実はこれが一番のサプライズだったりする。
師匠(鈴木)にとってはラストチャンスでしょうか。
(俺は東欧遠征がラストチャンスかと思ってたが・・・流石ジーコ)


今や鹿島での立場も危い師匠ですが、代表での覚醒はみられるのでしょうか。


師匠は、四年に一度、覚醒する・・・・


でも間の三年はノーゴーラーと化す・・・みたいな。
(勝手な妄想)


今回はFW陣に期待です。楽しみ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

オレもびっくりした!まさか選ばれるとは・・
久々にゴール決めてほしいねぇ

師匠、流石に今回は結果が求められるなぁ。
他の三人もそうだけど、師匠は特に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/373-e22df47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

