2017-04



クリスマス

なんかかっこよかったからバンプ藤原表紙のロッキンオンジャパンとギターマガジン買っちゃった。
ロッキンオンジャパンはまぁ、たまに買うし、よく読むからいいにしても、
ギターマガジンは初購入。ギター弾けないくせに
(ドラム担当ですから)


クリスマス。
昨日からなんだかんだで徹夜して、徹夜ついでに朝っぱらから散髪。
シャンプーとか顔そりしてもらってる間は爆睡してました。


仮眠してから、アニキとおかん、三人で買い物にいってきた。
けど、俺はなんも買わんかった。


なんか、今年はあんまクリスマスを感じなかったなぁ。
前も書いたけど、学生のときは、わりと街にすんでたから、そういう感じるものも多かったんだけど。
田舎だからか、あんまり感じれない。
民家のイルミネーションぐらいしか。
でっかいツリーも、名古屋いったときに名駅で見たぐらいで、岐阜では見てないなぁ。


ケーキを食べてクリスマスを感じるとします(まだ食べてない)。
来年はでっかいクリスマスツリーを見たいなぁ。


あと。今年の明石家サンタはあんまおもろくなかった。残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/370-b56571b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

