2017-03

スポンサーサイト


またアホやらかしました。

昨日、書類を提出した企業から、二次選考の知らせを受けた。
が。


そこでヤバいことに気づいた。
「筆記試験があるので。」


し、しまった・・・。


SPI、全く勉強しとらん!!


アフォだ、アフォだ・・・。


ええと、早くも不採用決定。
だって、試験まであともう二日しかないぜ、ベイビー。
二日間でSPIマスターしたら神ですよ。
うかるはずがねぇよ。


もうね、諦めた。
多分、面談も全く緊張せんだろうな。諦めてるから。


とはいえ、全く勉強せんわけにもいかんから、今後のことを睨んで勉強中。
もうね、この次、この次ですから。
一月も転職フェアへゴー!ですよ。


ほんとに、今回はアフォすぎた。俺の無知ぶりが炸裂。
でも、書類と小論文で一事選考通ったことは嬉しかったし、それは今後の励みにしたいな。
それが今回唯一の収穫かな。


まだまだがらはどの就職活動は長引きそうだ・・・。
じっくり頑張ります。


今日はクリスマスケーキ食べます!楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

俺は、逆に少し勉強してたけど、
結果全く使うことがなかった版です

俺、どたまの話きいてさ、てっきり中途はそういう、SPIとかいらんのかなと思って。

見通しが甘かったです(><)
でも、一つ勉強にはなったかなと。SPI勉強するきっかけになったし。

転職フェア一回マジで行こかな・・

とりあえず、な気持ちで一回いってみるだけでも結構良い経験になると思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/369-d1fc6332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

