2017-03



四日市にいってきました。

昨日はフランスとドライブに行ってきた。フランスの運転で。
行き先は、今度フランスがモーサムのライブを見に行くということで、四日市(三重県)に決定。


以下、ダイジェスト的に。


・「びっくりドンキー」で異様にテンションが上がる。
・フランスの車はノーマルタイヤ、そして車から出る異音。しかも外は雪。
 「遺書書いてこりゃよかった・・・」
・フランスから「博士」の称号をいただいたがらはど。AV博士。すっげー不名誉。
・フランスと普通にサッカーの話ができた。ちょっとはサッカー知識増えたかも。嬉しい。
・助手席でカルピスサワー・マスカット味を飲みだす男
・助手席でおつまみをむさぼる男
・自分の黒歴史を語って鬱な気分に陥った男
・何故かトイレが近かった夜



そういや、フランスとまともに交流が始まってから、まだ一年ちょいくらいなんだな。
今となっては最近一番頻繁に会う人となった。
今年で三回は一緒にライブも見に行ったしなぁ。
なんか、そう考えると、凄いな。いいなと。
マチルダを介して、はじまったことだから、そのへんは凄く感謝。


フランスと喋ってても、今年一番印象に残ったのはラッシュボールだった。
あれはほんとに、楽しかったなぁと。大阪での観光とかも含めて。
来年もフェス行きたいねって話になって。


またフランスから「フジロック」という発言が飛び出しました。


できれば、近場で・・・。

コメント

俺はなぜか未だにラッシュボールのHPを覗きにいったりしています

今日も相変わらず車からは異音が・・
早いとこ車屋でみてもらお

ついでにスタッドレスも買いなされ~

買わない!(断言) 金ないもん

スタッドレス買う金よりipodを優先するフランスにロックを感じる。

でもやっぱ危ないぞ。特に今年は(しつこい)。

スタッドレスでも滑るものは滑るよ

それはわかるけど、ノーマルよりはマシよ。

つうか、雪の降る中ノーマルは怖いってv-12助手席乗ればわかるよ。
(またしつこいな。ウザイわ俺)

すまんねぇ
遺書の事何回もゆってたよな~
途中で雪ガーッと降り始めた時はちょっとヤヴァイ!!
と思ったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/361-d42a3a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

