2017-08

スポンサーサイト


天皇杯5回戦 G大阪対柏

白鳥さ○ら引退だってさ。ちょっとショック。
作品はあんま見たことないけど、ブログはちょこちょこ見てたし。


なんでスカパーでしかやらんのやろ。
まぁ、アニキの部屋で見れたからいいものの。
なかなか、見応えのある試合だった。
すぐにでも、ブログに書きたかったけんど、またバイトで書けず。


見る前は、柏は早野監督から変わったばっかだし、勢い的にもガンバ楽勝かな~と思いきや。
思いきや。柏に結構攻められてるし、どっかガンバは引き気味というか、
引かざるを得ない感じだった。
サイドも引かされてて、がらはどお気に入りの家長君の突破が全然見れず・・・。
しかし、柏は決定機を外したり、惜しいシュートはバーにはじかれたりしてたので、
「こりゃ、ガンバにツキがあるかも」と思った。


したら、後半のあのラッキーゴール。
ところが、ポスポスッと柏に連続でゴール決められるし。
ガンバが大黒のゴールで2-2と追いつくも、また決められて2-3とリードされる。
完全に打ち合いの模様。


アラウージョの同点ゴール。そして途中出場の松波がやってくれました。
ナイスボレーで4-3とし、アラウージョの記録更新ゴール(1シーズン41ゴール)で駄目押し。
いかにもガンバらしい勝ち方だった。
ガンバの攻撃サッカーはほんと、見てて面白い。
(守備はあぶなっかしいけど。シジクレイの存在が救い。)
これからもこういうスタイルを貫いてほしいなぁ。


大黒、アラウージョ、そして松波、と役者がきっちりゴールを決めた試合でした。
個人的には、松波の1ゴール1アシストが見てて嬉しかった。
久々な大黒のゴールも。


アラウージョ、ありがとう。そしてグッバイ。
スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/351-ec03bedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

