2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらに玉置成実

前々から、ちゃんと聴きたいとは思ってたのよ。玉置成実。
踊り子・どたまをして「凄い」と言わせた激しくキレのいいダンス。
ルックス的にも割と好みだったので、前々から気になってはいた。


がしかし。
「ガンダムシンガー」というイメージが強すぎたうえに、そこそこ売れてるってのが、
なんか、逆に作用して、遠ざかってしまった。


やっとこさ、昨日初めてCDを借りてきた。ほんと、やっとこさ。
「greeting」って1stアルバムを。


もうね、聴きまくりよ。
一緒に借りてきたモトリー・クルーとGO!GO!7188なんて、そっちのけ。


久々にこういう、打ち込み系のキラッキラした曲を聴いたんやけど、
シングル曲(ていうかガンダム曲)はまぁハズレないし、
他の曲もそこそこレベルが高い良曲が揃ってる。曲のタイプも幅広い。


ボーカルも、上手いね。
ちょっと、声が伸びる部分で、宙に浮いたような部分があるけど、
そこを除けば、すんなり聴ける。こういう声好き。
声の表情のつけ方が上手い。可愛い声とクールな声を使い分けれている、みたいな。


ライブとかでは、どうなんだろうか。
あんの激しい踊りをしながら高い水準のボーカルを保つのは厳しいと思うのだが。
(BoAのライブ映像をたまたま見たとき、それをやってのけてたのはまじで凄いと思った。
しかも、あんまり息切れしてなかったし。どんな鍛え方してんだ。)


願わくば、まだ若いみたいだし、声が駄目にならなきゃいいなと。
しっかりボーカルと楽曲の水準を維持すれば、長い間活躍できる逸材だと思う。
まぁ、ダンスのほうは何の問題もないと思う。すげー上手い(と思う)し。
ていうかダンスとかよーわからんわ俺。
スポンサーサイト

テーマ:★気になるアーティスト☆ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/346-8e7253d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。