2017-10



W杯組み合わせ抽選

アニキと一緒にスカパーで見てた。
日本はグループFですか~。
う~ん・・・。


最悪ではないけどそうよろしくもないかなぁ。
どこと当たってもまぁ、キツいことは確かなんだろうけど。


ブラジル、クロアチア、オーストラリア。


決まってすぐ、アニキが
「まぁ、初戦(オーストラリア戦)だな。」と。


そのあといろいろテレビ見たら、いろんなとこで解説の人が
「初戦が大事」といってた。
まぁ、そうですなぁ。対ブラジルで勝ち点を期待するのは辛いし。
(それまでのブラジルの状況にもよると思うけど)


グループCとか、結構厳しそう。
アルゼンチン、コートジボワール、オランダ、
そしてセルビア・モンテネグロ。
個人的に、セルビア・モンテネグロには頑張って欲しいんやけど、
この組に入ったらきっついかな~って気がした。
日本がこの組に入ってたらやばかったろうなぁ。

テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント

クロアチア、オーストラリアなんとなく苦戦しそう
ブラジルには意外と善戦する気が
全く根拠はないけど、勝手な予想です~

それあるかもね。
TVとかでは、オーストラリアに勝って、クロアチアには引き分け以上とか、
そういう予想が大勢を占めてるだけに。意外と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/341-4e40811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006W杯抽選結果

ヒディング、プルショ ブラジウマテウスの手に託された第4ポッドは、日本にとってよいグループだったのかどうかは神のみぞ知るところ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

