2017-10

スポンサーサイト


MVA05

スペシャの「MVA05」を見た。
非常に簡単にいえば「PVの祭典」みたいなもんである(?)


アジカンやらアシッドマンが出てたというのに
生放送を見事に見逃し
今日リピート放送を見た。


アシッドマンは出演&演奏、アジカンはトークのみ、という感じでした。


アシッドマンは「廻る、巡る、その核へ」を演奏。
やはり演奏上手い。
武道館でも独特の存在感を放っていました。


アジカンはPVについてのトーク。
ゴッチいつのまにやら髪切ったようですな。


しかし、目的はもう一つあった。
そう、バンプですよ。


「車輪の唄」がBEST YOUR CHOICEに選ばれたということで。
最近バンプはオフかレコーディングだから出ないんかな~と思ったら・・・


映像で出ましたよバンプ!!


いきなり升くんの脱力トークから始まりビックリしましたが(w
何か、あんま変わってなかった。
藤原また髭伸ばしてるんかな~と思ったら、意外と普通だったし。
皮ジャンが似合っていた)
増川、髪の色がかっちょよくなってた。


しかも、いきなり飛び出した
「新曲できた」発言。


ただし、「まだレコーディングできてない」というオチつき。



バンプのことである。
次のリリースまでは気長に待とう。
スポンサーサイト

コメント

気長に待ちます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/34-82b7023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

