2017-07



大混戦でござーい

やっぱ12月3日はバイト入ってた・・・。
西野翔は見れません。
ブログのネタにもできず。残念。
(一度あーいう世界を覗いてみたかった)


最近HYDEの「THE CAPE OF STORMS」ばっか聴いてます。
「下弦の月」のせいかな。


Jリーグ。今日ガンバが千葉に負けて、セレッソは引き分けて。
浦和は勝って、鹿島引き分けて。


結果、最終節を前に勝ち点がえらいことに。

一位 セレッソ 勝ち点58
二位 ガンバ 勝ち点57
三位 浦和 勝ち点56
四位 鹿島 勝ち点56
五位 千葉 勝ち点56

一応、数字的には上位5チームに優勝の可能性あります。
すげぇ。大混戦。


おもしろくなってきた。
最終節がめちゃ楽しみ。


最終節は12月3日・・・(;゚д゚)バイトじゃん


まぁいっか。とにかくえらいことに。
ここまでもつれるとは。


個人的には、ガンバ、セレッソ、千葉あたりに頑張ってほしい。
にしても、オシム、もしリーグまでとったら凄すぎだ。


さてはて、どこが優勝するやら。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/324-17868d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西野翔『西野翔のメイド喫茶(DPG)』

西野翔ちゃんをAVゲームで楽しめる!メイド喫茶にバイトの面接に来た翔ちゃんを、アナタが面接するところからゲームスタート!A系キャラ全開のCMアイドルである彼女を自分だけのご奉仕エロメイドにするも、...

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

