2017-07

スポンサーサイト


USJ・・・

いってきました。
USJ。
初ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン。
P252iS0031785185.jpg



ですが。


ですが!


かなりよろしくないファースト・コンタクトでしたわ。
なんつうか、USJ自体はまだましやったんやけどね(それでもちとつらかった)


前後がね。


バス車内がね。


複合的にいろいろちくちくと重なってね。


いろいろとね!!


で、私がらはども帰宅する頃にはあからさまに不機嫌でしたわ。


そのときの気分を例えるなら、東欧遠征、ウクライナ戦後のジーコ。


「ここで起こったことすべてを頭の中から消し去りたい。」


なわけで、外的要因がいろいろと重なりすぎて(詳細は伏せますが)、
USJ自体を全く楽しめなかった。


USJって場所自体は楽しげだったのよ。
ただ、俺が全体の10%以下しか楽しめなかっただけで。


非常に、悔いが残った。ので。


いつかやります。USJリベンジ。
誰かを巻き添えにして。
スポンサーサイト

コメント

混んでた?

混んでた。

なにがあったのかとっても気になりますが、差し支えなければUSJで一文ネタにしてみてください↓

U・・・ 
S・・・
J・・・

U…うるさかった。

S…騒がしかった。

J…じゃかぁしいわボケェ!!

怒りを表現してみました(←最低)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/321-25a4742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

