2017-03

スポンサーサイト


きゃんでぃべいべー

バイト先ではFM岐阜かFM愛知あたりがいつも流れてる。


それを聴いてて、気になった人がいた。


・河辺千恵子
・BANANA


まず河辺千恵子。ネットで調べたらすぐ出てきた。
なんか、意外と有名人なのねこの人。テレビも出てるんだー。


この人のラジオトークは明るくて、そこそこ面白くて、好感が持てる。


てっきり歌手かと思ってたら、芸能人で、つい最近歌手デビューしただけだったのね。
しらんかったわ。
「キャンディーベイベー」って曲は大塚愛の劣化版って感じ。


とにかく、この人の喋りは結構好きだ。
これからもラジオ続けていってほしい。


もう一つ。BANANA。
これはネットで調べてもなかなか出てこなかった


やっと出てきた。
「名古屋発の五人組女性ボーカルユニット」だとさ。


え、ローカル?
岡山・香川でいうばちっ娘みたいなもんか?(←今もやってんのか?)


でまぁ、ローカルだから多少応援・・・はしないかなぁ。
なんか、見た目からしてギャルっぽい人が多いし、ラジオを聴いててもそれっぽい喋り。


ラジオのトークがね、よくわかんない。
フツーに合コンの話とかしてたし、なんか、ガリガリの男がどーだとか、えれぇトークを連発。


あけすけにものをいいすぎっていうか。
ある意味気になる存在ではある(好きではないが)。
ただ、もちっと笑えるトークをしてほしい。おもろさが足りない。


最後に、先日、The Vensのツネ様ことどたまがサッカー観戦中に放った一言を。


「シュート撃つんじゃね?」
スポンサーサイト

コメント

ばちっ娘やってるよ('д')
あの番組の初代司会は海砂利水魚(現くりーむしちゅー)だったというトリビア。どーでもいーですよ。

あの後シュートは打ったんだっけ?

>ぶーたんさん
俺も海砂利がやってた頃のばちこい見てましたよ。
むしろ、今誰が司会やってるかが浮かばないです。
確か、ゲスト(準レギュラー?)でMEGUMIが頻繁に出てたよね。
岡山出身だから。

>どたま
確か、撃たなかったけど、えれぇ笑えるフレーズだった。
どたま、唐突にいうんだもんw

2回連続で言ったような気がする

いまのばちこい司会はやるせなすだね。そしてアシスタントがほしのあきという微妙なニュアンス('д')

いまちょうど合コンやってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/320-b4a8f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

