2017-04



10000

名古屋へ行って不在のうちに、10000HIT達成しました。


どうもです。
ありがとうございます。


なんか、10000のうち5000以上は確実に身内なんじゃねぇかとも思えますが・・・。
(どたまが3000くらい占めてる気がw)


ブログ始めたのは三月で、そっからひぃ、ふぅ・・・・九ヶ月か。
九ヶ月で10000てことは十万までは90ヶ月。
てことは・・・10万まであと七年半!?


絶対無理だわorz


このブログなんて年内で十万いきそうな勢いだ。
でも最近はあきらめたね。
どたまはね、レベルが違うわと。


何せ、ブログにかけるやる気が違うね。
あっちでバシャバシャ、こっちでバシャバシャと写真を撮り、常にブログのことを考えてる。
対して、俺のやる気のなさ
やる気があるときでも月あたりの記事数50ちょいで限界。
最近は減ったものの、平均記事数100/月を誇るどたまには遠く及ばない。


ということで、これからも、マイペースに、気ままにやりたいと思います。
やめたくなるまでは続けます。


てなわけで、がらはどでした。


ありがとーう!!

コメント

一万ヒットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おれも最近やる気ありません(´д`)
でも、頻繁に更新することにこだわらなくてもいいと思うよ。なんかあったらブチまけるってスタンスで。ブログ書くためにはまず体験ありきだからね(*'-')b

これからもがんばってください!

ありがとございます!

まぁ、やる気はなくてもそこそこブログ続けていけますしねw
これからも、マイペース更新で頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/318-3a23e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

