2017-11

スポンサーサイト


酒気帯び運転じゃないよ!

こんな時間に気まぐれに更新を頑張ってみたりしよう。
たまには。がらはどれす(眠ぃ)。


一昨日、うちの親父が俺の車の後部座席で、酒の瓶を割った。
割りやがった。オーマイガッ!!


んなわけで、昨日は洗車(せざるを得なかった)。


もちろん、車内をメインに。
もうね、車を開けた瞬間、酒のにおいがプーンて。


悲惨。


とりあえずドアを全開にしてにおいを逃がしつつ清掃。
おかんが酒の後始末を手伝ってくれたので、
そのあいだに俺はシートをはがして洗ったりした。


かなり念入りに車内を掃除したあと、ドアを全部しめて外を。
ただ、車内清掃で疲れたので外面はかなり適当になった。


水をかけて、窓を拭いていると、やたらとハエがたかる。
なんでやろ・・・・


酒のせいだな。こりゃ。
ハエにたかられながらなんとか外も終了。


またドアをあけると相変わらず酒のにおいが。においが。


消えない。


ファブリーズをしてみる。


効かない。


あと二週間くらいは他人を乗せて走れません。
乗せることもないだろうからいいけど。


これ、検問とかで酒気帯び運転に間違えられるよ。
今日も酒臭い車に乗ってバイトへ行くのか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/310-757630ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検問の多い時期になりました

一斉検問で56人を逮捕 指名手配月間に合わせ実施 警察庁と全国の警察本部は10日夜から11日朝にかけ、主要幹線道路や高速道路の出入り口付近など計約2700カ所で斉に車

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

