2017-11

スポンサーサイト


過去プロフィール文(2005年3月~10月)

先月の記事数を見て「良く頑張ったなぁ」と思って
早速今月はブログをサボりまくるがらはどです。


そいうや、どたまのブログでたまに過去プロフ文を公開してますなぁ。
あれって何の意味があるのかなって思ってたんやけど、
たぶん、「プロフィール文(のネタ)が前とカブらないようにするため」
なのかなぁと。勝手にそう解釈しました。


ので、俺も忘れないうちにメモっときます。


3月~6月分(この頃はちょびちょびかえてた)

・すごいよ!さわおさん
(セットストック'04でピロウズを見たときの感想)

・マラカスをふりかざせ

・ベースでミスったときは スライドで誤魔化そう
(tetsuはライブでほんとにこうしてるらしい)

・大阪にて メタルの宴を
(なんばハッチでアングラを見てきました。)

・with Dune!
(ラルク「Dune」イントロ転調での一声。ライブではhydeが叫んでてカッコいい)

・名古屋に住みたい
(ただの願望です)

・ボンブラTOMOYOの歌声が「へちょい」たら何たら
(ボンブラの「We are B3」って曲を聴いてみてください)

・どこでもいっしょ? どたまといっしょ。
(どたまwithトロ人形の写真を一緒に貼り付けてました。)

・チョメチョメ~ チョメチョメ~
(「学級崩壊」という曲の歌詞)


7月

・ノーモア台風
(今年は去年ほど台風の被害がなくてよかった。)


8月

・それでも 想う あなたのことを
(ラルク「虹」より)


9月

・夏の憂鬱・・・ ああもう行かなくちゃ 秋が来るから・・・
(ラルク「夏の憂鬱」より)


10月

・そろそろ着うたの聴ける携帯にしたいです
(わりと切実)
スポンサーサイト

コメント

次会うときまでに機種変更しとくように。




…お互い。

残念ながら、俺は無理そう。

12月に変える予定。
それまでに溜まるポイント+年末だから価格下がることに期待して。
(一応そのへんも視野に入れてます)

あー、902はまだ出てなかったっけ。


俺もとりあえず902を待つか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/301-f048b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

