2017-08

スポンサーサイト


最近聴いてるCD(十月後半)

筋力は欲しくないけど持久力は欲しい。
「スタミナ」って響きが好き。がらはどです。


最近聴いてるCDは

・「SINGLES」/Janne Da Arc

以上。


またまた少ないです・・・。
正直、全く開拓できてませんね。もっといろいろきかないと。


ジャンヌ。
ちゃんと音源を聴いたことがあるのはどたまから借りた「CHAOS MODE」と、
何故か所持してる「ANOTHER STORY」ぐらい。


前々からベストは聴きたかったんですが、やっと重い腰をあげて借りてきました。


「RED ZONE」のサビ聴いたときなんて思わず
「キターーーー!!!」って叫びましたよ(半笑いで)。


どたまイチオシの『-R-TYPE「瞳の色」』含めて、ジャンヌは初期のが好きかも。
あぁ、ただ単に最近のに疎いだけか(「月光花」くらいは知ってるけど)。


やはり「RED ZONE」が個人的にはツボです。
スポンサーサイト

テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

コメント

それはあの歌を思い出すからじゃない?

それもあるけど、「取るに足らない」ってフレーズが必殺だなぁって。

俺もやはり、インディーズの頃の楽曲の方が好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/295-0e4c6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

