2017-08



ツネ様・・・

今日スーパーサッカー見てたら、どうやらツネ様が試合で怪我ったらしい。
ガンバ負けちゃった。
(でも遠doのフリーキックは綺麗だったなぁ。)


先週の田中達に続いてツネ様も怪我って・・・。
見たい選手がどんどん怪我っていくのが心配・・・。


とか思ってて思い出した。
そういや、11月20日にガンバ対グランパス見にいく予定だ。


あ。


ツネ様見れねぇじゃん・・・。


すぐ治りそうな怪我じゃなさそうだったしな(あくまで推測)。
ちょっと残念。


まぁいっか。遠doと大黒見れれば。


11月20日は(The Vensのツネ様こと)Dotamaと二人で見に行く予定。
ので、どたま君は11月20日空けておくよーに。


というより、


あけておいてください。お願いしますm(_ _)m

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント

試合が夜でなければいけそうだ

昼でございます。

ガンバ対グランパスってことは、大阪まで見にいくの?
グランパス対ガンバのまちがいでは?

あぁ、そうだわ。間違えた。
グランパス対ガンバです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/291-4af2b34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

