2017-08



Mステ三時間スペシャル

が、昨日放送された。
しかし、俺はあいにくバイト。
録画して、見た。
目的は、もちろんラルク
それ以外にも今回は見たいのがいっぱい出てたので、録画しといてよかった。


終始トークが多め。流石タモさん面白い。
特にaikoとのトークが良かった。


kenの「ラーメンマン」発言も面白かった。


で、きましたラルク。
今日は昔の映像もちょびちょび流れて良かった。
特に、「虹」(多分97年のスーパーライブ)の映像が個人的には嬉しかったな。
「NEO UNIVERSE」(おそらく00年末か01年初頭)
のhydeのロン毛&金髪は凄かった。


フランダースの犬についてtetsuとタモさんがトーク後、
スタンバイ・・・

って女の子に囲まれて演奏ですか!?


「きゃ~!」という黄色い声援。



嵐と同じくらいの悲鳴、歓声。
よくまぁ三十路でこんだけ人気あるなぁ~。


確かにまぁ、カッコいいけどね・・・。
hydeは色っぽいし、tetsuはとても35には見えない童顔だし。
でもね、もう少し曲を聴きましょうよ・・・。


演奏はいつも通りのバックはオケ流し+hydeは生声、という感じ。

「HEVEN'S DRIVE」
「NEW WORLD」
の二曲を披露。
どうせ過去曲やるなら「flower」あたりやって欲しかったけど
それは望むだけ無駄なので・・・
(03年のスーパーライブでもやったのは「HONEY」)


いやしかし、「NEW WORLD」が予想以上に良かった!
(hyde途中で歌詞忘れて誤魔化してたけど・・・)
ユッキー良い曲作るじゃないか!!


即効性はある曲だけど、聞き込んでいくと飽きるかも・・・。
それだけが心配。
hydeの高音も多少は回復したように見えるので、まぁ、良かったかな。

コメント

yukihiro作詞の曲って他にあったっけ?

アルバムの曲ならあるよ。
シングル曲は初じゃないかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/29-1ba46a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

