2017-10

スポンサーサイト


日本対ウクライナ

試合を見終わってすぐブログ書こうかなと思ったら、
おかんが部屋に乱入してきてパソコンで服の注文をやらされました(半強制)。
アグレッシブ。


で、ウクライナ戦。もう記憶が薄れてるけど。
前半は悪くなかった。
ただ、やっぱ越後屋さんのいってた通り、もっとシュートを打ってほしかったわさ。
セルジオさんナイス。
松木さんよりズバズバ斬る越後屋さんの解説のほうが好き(俺は)。


後半頭から大久保の投入を期待していた俺。
ところが。


す、鈴木・・・。
いやぁ、別に鈴木がどうとかいうより、ここは大久保を使うべきでは?
久しくチャンスがなかった(これは鈴木も同じだが、大久保のほうが代表でのブランクは長い)
わけだし、この前のラトビア戦も出場時間は短かったし。


それこそ、スタメンで大久保を使ってほしかったくらいだ。
大久保だって、代表でノーゴールという焦りは増してるわけだから、
少しでも長い時間ピッチに立たせてチャンスを与えるべきでは?
短い時間で出すなんて、それこそプレッシャーを増すだけで良い結果には繋がらないと思うが。


なんて思ってたら、中田浩退場・・・。
前回に続いて、やってもうた・・・。
確かに、ちょっと審判がアレだったとは思うけど。
痛い・・・。


どうやら、鈴木のワントップでいくことになったので、大久保の投入もなさそう。
以降はだらーっと眺めていました。
俊輔体調悪いから早く下げてやりぃーとか思いながら。


PKで一点決められ、敗戦。
意外だったのは、よく失点1だったなぁってことかな。
それこそ、あと二点三点決められてもおかしくなかったのに。
運がよかった。


可哀想だったのは大久保。
後半48分に投入されて何をせーっちゅうねん。
ボールに一度も触れなかったんじゃないか?


久しぶりに見てて眠くなる試合だった。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/283-b0421df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェフチェンコはどうした

欧州一番乗り 1-0 世界一番乗り前半はじっくりは見れなかった。スタメンはヨシカツ、駒野、茂庭、坪井、アレックス、中田浩二、稲本、ヒデ、俊輔、柳沢、高原。4バックのダイヤ

ウクライナ×日本

 ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、    高原    柳沢       中村     稲本      中田英寿      中田浩二三都主  茂庭  坪井  駒野 

日本、ウクライナに0―1で敗北

あらら、やっちゃった。何も残らない試合しちゃったね。てか、シェフチェンコいないから何度となく助かってたね。こういう均衡した試合は親善試合とは言えども、先制点取って、結果出さなきゃねasahi.com:日本、ウクライナに0―1で敗北 サッカー国際親善試合 - スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

