2017-08

スポンサーサイト


saku sakuがぁ・・・

どぉも~!!ハードゲ
・・・がらはどです。(そっち系じゃないので。あしからず。)


今、自分が住んでる地方(東海)では、今日で「saku saku」が終わった。
メーテレよ、何故だ、何故なんだぁ・・・。
(もちろん他の地域での放送は続いてる)


かといって、そうsaku sakuを見てたわけでもないんだけど。
ちゃんとみたのはボンブラが出た回ぐらいだろうか。
(あとはどたまに見せてもらった回ぐらい。)
そんときはまだジゴロウもいたなぁ・・・。


内P終わってまったし、マシューやサルヂエ、はねトビもゴールデンいったらおもんなくなるかもしれんし・・・。
深夜番組ってゴールデンいくとつまんなくなったり、続かなかったりするからなぁ・・・。
(もちろんゴールデンいっても面白い番組もいっぱいあるけど。)


深夜の新番組に期待しよう。
あ、あとメーテレさん。
「どうでしょうリターンズ」まで終わらせたりしないことを祈ってます。
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

内Pの最終回見逃しました(ノД`。)゜。
あの番組、結構好きだったのに・・・。
っていうかマシューゴールデン進出なんですか?
マシューといえば・・・あのhydeさんの金ダライ・・・。笑

内Pは今月の23日(だったかな?)に二時間スペシャルがあるみたいです。
それでほんとに終わりっぽいです(淋しいなぁ)。

マシューは火曜七時にお引越しらしいです。
hydeとkenが出た回は面白かったですねぇ。
hydeがチェッカーズ熱唱してたんが忘れられんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/269-1a815e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

