2017-08

スポンサーサイト


久しぶりに長時間ドライブ

昨日髪の毛をバッサリ切ってきた。
かなりひさびさの短髪・・・失敗かも。がらはどです。


昨日~今日にかけてどたまとドライブしてきた。
名古屋までいってきた。


俺の運転で。危なすぎ。


メシを食べたり遊んだり。楽しかった。
詳細書くのはメンドいので、以下、ダイジェスト的に。


・どたまはゲオでドラクエⅦを買った。
・車内でつぼイノリオの「あっ超ー」を大音量でかけながらドライブ。
 ある曲で俺が爆笑し、運転が乱れる。
・回転寿司でがりの量を半分まで減らすという神業を見せたどたま。がり食いすぎ。
・寿司屋で食いまくった俺。ケーキまで食べちまった。
・車線を間違えて危く事故りそうになった。俺の運転は危険
・どたまがエレベータでおもっくそ携帯落とした。「ガンッ!!」て音がした。壊れなかったのが不思議。
・ひさびさにストⅡやったら竜巻旋風脚と昇竜拳が全然でねぇ。
 仕方ないから波動拳ばっか撃ってました。案の定、序盤しか勝てず。すぐゲームオーバー。
・東京大学物語の最終巻を読んだ。何だ、何なんだあの終わり方は?


以上。たぶん、あまりよくわかんないと思います(俺の説明手抜きすぎ)。
平日にこんなんができるのも今のうちなんで、めいっぱい楽しんだ。
いやぁでもほんと深夜のドライブは楽しいなぁ。気分が高揚する。
スポンサーサイト

コメント

俺、ストⅡは越したよ。

ストⅡっていうか、いろんなやつがごっちゃになったやつだけどね。
キングオブファイターズじゃなくて・・・なんだったけかアレ

JAMとか書いてなかったかな

今日ゲオにいったら何個がキングオブファイターズが置いてあって。
もう少し値段が安かったら欲しいんだけどなぁ。格ゲーやりたい気分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/267-ff79e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

