2017-03

スポンサーサイト


就職活動

つり目が好き。がらはどです。


私がらはどもいい歳なんでそろそろ就職活動もしなきゃなりませぬ。
もうね、23歳だし。


どたまのように就活のことをこまごまと書けない性分ですし、
あまり書いてもあれだと思うので簡潔に。


今度面接を受けることになった。
まぁダメもとでいってみます。


もしダメだったらまた転職フェアか企業展みたいなのにいこかなと。
今はバイトしながらじっくりのんびり仕事探そうかなという気分です。
焦っても、鬱になっても、しゃあないから。
特に自分はネガティブ思考なんで、あまり深く考えすぎてもいいことない。
(↑過去の経験からしても)


そんなわけで、ゆったりのんびりと就職活動していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

俺ん時はかなり暑くて大変だった。
スーツで大量に汗が出た。
今はどうなんだろ。
少しは快適になったのだろうか。
日中はまだそう変わらないような感じがするけど。

涼しくな~れ
涼しくな~れ~

涼しい通しこしてすぐに寒くなるよね
毎年この時期になると

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/264-857f1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

