2017-08



アジアライブお疲れ様でした

昔、どたまのことを「Folder5のファンだ」と決め付けていたがらはどです。
(地味に迷惑)


アジアライブ、東京ドーム2daysも無事終了したみたいです。
見に行かれた方、お疲れ様です。そして羨ましい。


ちょこちょこといろんなとこ見たんですが、SET LISTがべらぼうに良い。
何ですかこれはってぐらい。


セブンデイズほど昔の曲をやったわけではないみたいですが、
ゆっきー加入以後の代表曲はほぼ網羅してんじゃねぇかってぐらいの。
(メドレーもやったらしい)
ほんと見に行きたかった。


「snow drop」と「winter fall」両方ともやったライブなんてそうないんじゃなかろうか。
「Caress of Venus」とかはライブでもほとんど外れない曲っぽい(過去のライブ映像見ても)
んで、一度は生で聴いてみたいな~。
「LOST HEAVEN」もやったのね・・・。


映像化希望。

コメント

初めましてw

あたしもライブ行けなかったんですよ・・・(⊃Д`;)
セットリストいいですよね!昔の曲いっぱいだし・・・あーうらやましい。
なんか12月にDVD出るみたいですねぇww
楽しみです!!

コメントありがとございます!

ほんと、いけた人が羨ましいです・・・。

12月に出るのは「AWAKE TOUR」のDVDらしいすね。
そっちも多分買うけどw
アジアライブのほうも是非映像化してほしいですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/263-2777f9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

