2017-05

スポンサーサイト


ひさびさスタジオ

今日、吉○家で定食のご飯を「大盛り」で頼んだのに、普通盛りででてきました。
見間違いかなーと思って、どたまの定食(普通盛り)を見たら量が一緒。
「あーぁ」とは思ったものの、会計のときに普通盛りの料金しか取られなかったので、文句は言いませんでした。
その一時間後、ビリヤードで大敗を喫し、さらにテンションの下がったがらはどです(鬱)


今日はひさびさにフランスとスタジオに入った。
ひさびさにめいっぱいドラム叩けてスカッとした。


セッションをメインにやった。
普通にフランスのギターと合わせてやってるだけでも楽しい。


適当に曲を作った。
「鬱ソング(仮)」
一分ぐらいで終わります。
非常にパンキッシュな仕上がり。


ギターを弾いた。
エレキはアコギより押さえが甘くても音が出るので嬉しい。
でも肩が痛くなった。レスポールは結構重い・・・。


ひさびさにドラムを長時間叩いたので手が痛くなった。
痛くなったのでやる気のないスティック投げを連発してしまった。
「もうええわ~」ポイッ みたいな。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

俺も頼んでもないのに
豚キムチがきたよ

あの店員は新人だったのだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/261-3349b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

