2017-08



最近聴いてるCD(九月後半)

携帯のアラームを目覚ましに使っています。
アラーム音もいろいろと変更してます。
つい最近までサントスアンナの着声だったんですが、先日レイザーラモンの着声に変更しました。
毎朝(というか昼前後だが)

「起床フォー!!」の連呼。

いつも以上に寝起きの悪い日が続くがらはどです。


で、九月後半、最近聴いてるCDは

・「BEAT out!」/GLAY
・「merveilles」/MALICE MIZER
・「Parade」/Plastic Tree
・「Wish You The Best」/倉木麻衣

って感じです。


何か、時代に逆行してますね(ビ、ビジュアル・・・)。
マリスとプラトゥリは探したら出てきた。
久々に聴いたけど、マリスの「merveilles」は名盤だわ。凄い。
グレイはアニキから借りた。こちらもまずまず良い。モザンラブ好き。


倉木はレンタルしてきた。
初めてまともに音源聴いたけどやっぱベストは手堅い。
完成度高かった。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

俺は少し、グレイプバインを聴きだしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/260-0d1f91f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

