2017-10

スポンサーサイト


スマイリー

かなりガラスのハート。トラウマだらけ。
がらはどです。


こないだ、名古屋→岐阜の名鉄電車に乗ってたときのこと。
椅子は満杯だったので壁にもたれて立っていた。


体調が悪かったこともあり、俺は集中力もなく、ダラッとMDを聴いていた。
財布がちょっと気になって、腰のあたりに手をさげたら、
なんとその振り下ろした手が、隣の携帯いじってた男性の手にヒット!


その人の手から落ちた携帯が床に転がる。


あわわ


あわわ


「す、すいませんっ!!」


隣の人は、見た目二十歳前後の青年(大学生かな?)。
返ってきた返答は、


「いや、大丈夫ですよ。」


と同時に、めちゃめちゃ爽やかなスマイル


う、うわ~めちゃめちゃ良い人だよこの人。
ありがたや。
しかも何だこのスマイルは。おまけにイケメンだし。


なんだろうか。


俺は一生かかってもああいう人にはなれないと確信した。
ルックスが遠く及ばない。
それを差し引いても、あんな爽やかなスマイルできん。


心が濁りすぎてて。


その人は、手提げ袋の中身を確認していた。
誰かへのプレゼントっぽかった。彼女とかかな。
羨ましいなぁちくしょう。


ああ、人って、幸せなときは、他人にも優しくできるもんなんだなぁ・・・。


がらはど、現在心に余裕なし。
誰かに優しくできるほどの心にゆとりを持ちたい。持ってみたい。
スポンサーサイト

コメント

「スマイリー」
という単語を見るとどうしても浮かんできてしまう、
スマイリーキクチの顔。

ああ、ボキャ天世代。

がらはど大丈夫?

とりあえず大丈夫かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/257-488ad038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

