2017-08

スポンサーサイト


名古屋対柏見てきました。

昨日は、またサッカー見に行ってきました。
前回と同じく、瑞穂。またおかんと(苦笑)


名古屋対柏。
名古屋はもちろん、柏の玉ちゃん(玉田)が見たかったので。
(うちのおかんが玉田好きらしく)


いやぁ、なんでまた見に行くときに限って名古屋の調子のいいこと。
柏がほとんど攻めてこないもんだから、名古屋側から見てた私らはほとんど玉田見れず。
(少しは柏に攻めさせてやってくれよぉ・・・)


4-0でグランパソの圧勝。
非常に気持ちの良い勝ち方だった。
昨日は課題のディフェンスもしっかりしてたし(古賀君出れなかったけど)、
何より中盤勢の調子が良かった。


クライトン、安のダブルボランチが上手い事機能してた。
あと、藤田がかなり好調だった。


FWでいくと、二得点のルイゾンはもちろん、杉本が頑張ってた。
柏のDFを抜きまくってのシュートはかっこよかった。
(後半の、ポストに当たったシュートも惜しかった。)
前線でとにかくよく動くし、スピードもある。結構好きな選手だ。
頑張れ、すぎもっちゃん。


先発の調子が良かったので、途中から出た本田君と直志はあんまし見せ場がなかったかも・・・。
豊田君はちゃっかり一点とったけど。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにゃちわ

ども、遊びんきました~★
 サッカー参戦いいですねー!!
 ちなみにタマちゃん見たんですか!?いいなー!!笑(ただのミーハーやし!私)

 サッカーは私『カズ時代』に(小学時分)はまってました。
 まさにJリーグ真っ盛りですナ。
  今となっては大分とうとくなってしまいましたけど、試合してたら
 気には!!気には!!なります。笑


  ちなみに横浜マリノスの松田を最近ではご贔屓してました。

 スポーツも同じく生でプレイを見るのは良いですよね。
 ただ、一度サッカーを見に行った時は、テレビの有難さを
 思い知った記憶があります。笑

  選手、豆だったので・・・

こんにちは。

コメントどうもです。
そういや今回は、楢崎が良く見えました。カッコよかったなぁ。

松田か~。
最近代表呼ばれてないっすよね。ジーコ呼べばいいのに。

スポーツも、音楽も、生はいいっすね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/254-56a85703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

