2017-10



アジアライブかぁ。

ラルクがアジアライブやってるみたいだけど、もちろん見に行けない。
中国、韓国、遠いけど俺にとっては東京ですら遥か彼方(アジカン)。がらはどです。
(東京ドーム公演は是非DVD化して欲しいなぁ)


今日はバイトだったのですが。


バイト先に到着し、バイトの女の子とレジ交代。
その子が帰ったと思ったら戻ってきた。


「携帯忘れた~」と。
探してるけど見つからないようなので、「鳴らそうか?」ときく。


「マナーにしてある?」「音鳴るはずです」
ということなので、店の固定電話からその子の携帯に電話。


着うたが流れる・・・


って、ラルクじゃん。


しかも、


♪We'll say goodbye lost Heaven~


「LOST HEAVEN」ぢゃないですか!!!


あんた、わかってる人だ。わかってる人だ。


別に、その女の子が好きなわけでもないが(もちろん嫌いじゃない)、
かなり自分の中で好感度上がった。急上昇だ。


惜しむらくは、それで話を膨らまさなかったことか。


orz


久々にラルク好きそうな人を発見した。
自分の周りってラルクファンいないんだよなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/253-5960c897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

