2017-06



最近聴いてるCD(9月前半)

台風の日に限ってどっかに出かけたくなるがらはどです。


がらはど、専ら邦楽、しかも決まったアーティストしか聴かないのですが、
最近はいろいろな音楽を聴きたい欲求が高まっております。


なので、珍しく最近はいろいろとCDを聴いてます。


・マキシマムザホルモン「ロッキンポ殺し」(異笑から借りてる。聴きまくり)
・ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」(車の中で良く聴く)
・THE BACK HORN「ヘッドフォンチルドレン」(たまに聴く)
・吉川晃司のベストアルバム(どたまから借りてる。特定の曲をよく聴く)
・Dir en grey「Withering to death」(マチルダからもらった。まだ数回しか聴けてない)


などなど、普段はあんま聴かないような感じのを沢山聴いてる。
いつも同じようなの聴いてると飽きてくるし。


まだまだ聴きたいのはいっぱいあるなぁ。
ラッシュで気になったバンドもまだ全然聴けてないし。


この前、異笑がカラオケで歌ってたからか、槇原敬之聴きたくなった。
マッキーって名曲多いよなぁ。

コメント

マッキー聞くなら
『Underware』(←スペル自信なし)をどうぞ。
Revengeは名曲。

どうもです。

マッキーのアルバム借りてこよっかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/251-97290d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

