2017-10

スポンサーサイト


お酒。

最近「お笑い風林火山」というTV番組を思い出しました。がらはどです。
(回によっては結構面白かったような気がする)


酒。


最近飲む機会が多い。
というか普段あんま飲まないだけかもしれんが。


ラッシュボールの後はテンションもあがりきって、ホテルでフランス関係者と酒盛り。
カシスオレンジ(スクリュードライバーだったかな?)を一缶(350ml)。


フランス関係者が作ってくれたカルーアミルクを初体験。
これがうまくて二杯飲む。
とどめにカルピスサワーを一缶。


見事に頭痛
さらに、賭けポーカーでもフランス関係者(と、どたま)に負け続け、小銭がスッカラカンに。
翌日の朝は「頭いてぇ」を連呼していた。



どたま、異笑とカラオケにいったときも飲んだ。
カシスオレンジ、モスコミュール(これはちょっと失敗だった。口に合わず。)
カンパリオレンジ、カルアミルク。
ちびちびちびちび飲んでたので、思ってたほど酔わなかった。


最近の酒体験はこんな感じかな。
相変わらず「ジュースっぽいもの」しか飲めない。


個人的にテンションの上がってるとき、楽しいときは飲みたくなる傾向。
あと、誰かが傍にいるときは飲みたくなる。
逆に、一人ではあんまのみたくないなぁ。


一人で飲むことに、楽しみを覚えてしまうと、それも何か・・・。
何かよくわからんが抵抗がある。
今のとこ一人で飲むことは極端に少ない。


楽しくお酒を飲めるならいいけど、愚痴りながら酒飲むのは嫌かも。
楽しい雰囲気でお酒を飲みたい。
スポンサーサイト

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント

ギネスビールって知ってる?
今日買ったんだけどこのビール色が黒いんだよね

味が楽しみ♪

知らないなぁ~。

ビールとは味違うのかなぁ。

エビスビールなら知ってる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/250-988a13e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルアミルク

わこちゃんは、なんか眠れない時はカルアミルクを飲んで寝ます。夏はカンパリオレンジ。こんなにおっきなグラスで飲んで平気なのか?とお思いでしょうけれども、平気なんです。へっちゃらなんです。外で飲む時は、日本酒やらワインやら醸造酒系をたくさ....

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

