2017-10

スポンサーサイト


8月28日・ラッシュボールレポ⑤

ついにラスト。
RIGHT STAGEでトリのドラゴンアッシュが始まった!
意外や意外、知ってる曲をいっぱいやってくれてありがたし。
「FANTASISTA」なんかはもう、かんなり後方からだけど、ノリノリで見た。
「うぉーおーおー」とか一人で叫んでたわさ。


フランスも戻ってきて、三人に。
周りもRIGHT STAGEに向かったり、はたまた時間の都合で帰る人が多く、
人が少なくなってきた。
周りに異様なスペースができたので、俺は妙にテンションが上がってしまった。


「Let yourself go,Let myself go」みたいな懐かし~曲もやってくれた。
「Life goes on」も聴けたし。


ラスト、「静かな日々の階段を」を歌い終わる頃、Kjは泣いていた。
確かに泣いていたように見えた。


そして、会場の上手側から花火が。
てっきりステージ側からかなと思ってたので意表を突かれた。
この花火がまたやったら綺麗だった。


ラッシュボール、ありがとう。楽しかったよ。


ラッシュボール、来年も泉大津でやるなら見直して欲しい点はいくつかあった。

・海からの風で多少音が流れる場面があった。(涼しいのはありがたいが)
・砂埃。これは特に物販周辺、あとはスタンディングゾーン。
・キャパ。ちょっと入れすぎかも。限度を低くするか、会場を広くしてほしい。
・シャトルバスへ乗り込むまでの混雑

以上、かな。
このうちのどれかが少しでも改善されればまたぐっと良いフェスになると思います。
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

コメント

俺はあの虫も何とかしてほしいと思いました。

ああそうか、虫か。
時間の経過と共に少なくなったように感じて忘れてた。

お土産なんだろな(^-^)

マチルダ(リジェス)か?
お土産は一応買ったけどあなた好みのものじゃないと思うよ。

ヒートビートな感じが伝わってきますv

レポご苦労様です♪楽しく読ませてもらいましたw
どたまジャポンみたいで、3人で交代で荷物番するのはいいかもw

本命のアシッドマン、盛り上がれたみたいで良かったですね♪
疲れて迷子になってしまったのも笑えるけど。

来年は行ってみようかな。

そうそう、女の子にちゃんと道案内してあげるなんて男前ッス!!
エロばっかじゃなかったと見直したハニー*でした♪

エロばっかじゃないっすよ(笑)

三人で見に行くとまた二人んときとは違う楽しみ方ができて良かったなぁ
どたまジャポン・・・ナイスネーミングですねw
来年もまたどっかのフェスいきたいわ~。

FUJI ROCK!! これっきゃない!!

断定発言キターーーー!!

まじかよ

マジです!!!

てか来年かはわからんけど、いつか必ず行くぞ~!!

俺も、いつかは行きたい。
来年は、名古屋で良いフェスがありますよ~に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/244-d64aafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

