2017-08

スポンサーサイト


8月28日・ラッシュボールレポ③

ACIDMANのセットリストはこんな感じ。

SE(8to1 completed)
1 FREAK OUT
2 アイソトープ
3 赤燈
4 リピート
5 colors of the wind
6 ある証明


SEがあれだったから、一曲目は「創」のナンバーか?と思いきや大ハズレ。
去年初めて生アシッドマン見たときと同じ「FREAK OUT」でスタート。
もちろん、眼鏡も帽子も外してきたから心置きなくはじけれた。


二曲目に入る前に「swayed」っぽいイントロが聴こえたけど、蓋をあけたら「アイソトープ」だった。
今回は曲の間にセッションぽいフレーズがちょこちょこ入ってて楽しめた。
「アイソトープ」。イントロのギターの合間に掛け声入れるのはもうお約束ですなぁ。
これが聴けて嬉しかったよ。好きな曲なんで。
次、きました「赤燈」!!
サビでぴょんぴょん跳ねまくったよ。野外で聴けてよかった。


ちょうど疲れたころに「リピート」。これはありがたかった。
体力回復しつつゆっくり聴く。
しかしこの日の「リピート」は染みた。普段はそんなに良い曲だと思えなかったけど。
海からの風を感じながら、思わず曇り空を見上げたりして(←どこ見てんだ)。
じっくり浸った。


「colors of the wind」でまたも盛り上がり、最後は「ある証明」でばっちりしめてくれた。
かなり良いセットリストだった。大満足。
ただ、がらはどはまたも体力を使い果たしました。


ふらっふらしながらシートへ戻る。
今度はちゃんと場所もわかった。
どたまがいた。そしてフランスもいた。
フランスとは約三時間ぶりの再会。お互いどこいってたんだか。
(結局、アシはどたまがやや前方で見たらしい。)


the band apartがRIGHT STAGEで始まった頃、フランスは
「何か夕飯食ってくるわ」と言い残し、またも一人でどこかで。
俺とどたまはシートでぼんやりバンアパを見ていた。


続けてTOKYO No.1 SOUL SET(LEFT STAGE)を見る。
初聴きのアーティストが今回、非常に多かったんだけど、
これは、想像していたものと、現実が一番かけ離れていた
どたまが「ある意味ハマりそう」と言った。
この日のどたまはコメント一つ一つが冴えていた。
さすがツネ様(まだこのネタを引きずるか)。


どたまは途中でバンプに向けて前に行くと言い出した。
別に場所取りとかでもないし、POT SHOTもちゃんと聴く、とのことなので、了解した。
多少、「早いなぁ」とは思ったけども。
どたまと入れ替わりくらいのタイミングで、フランスが戻ってきた。
フランスはいきなり、興奮気味に「チバを見た!」と言った。
俺が「マジ?」ときき返すと、フランスは「マジマジ!」と言い、場所を教えてくれた。
教えられた場所に行くと、確かにそこにチバはいた。
普通にいた。普通にステージを眺めていた。お客さんと握手もしていた。
その事をフランスに告げると、フランスはまたそこへ行ったが、タッチの差でチバが帰っていった。
フランス、残念だったね・・・。でもチバを近くで見れたのは貴重だった。


俺は、お腹が空いたので、食べ物を買いにいく。
その頃、RIGHT STAGEでPOT SHOTが始まる。
ポットショットは、今年で解散することになってるらしく、気合の入ったステージ。
俺はそれをソーメン食べながら見てました。
有名な曲も3曲くらい(がらはどが知ってる曲は)やってくれて、楽しめた。
フランスは、睡魔にやられて少し眠っていた。
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

コメント

『赤橙』では俺も浸ったよ。

野外ではまた格別。

ちょっと待てッ!!!!!!

千葉さんいたのッ!?!?!?
握手したのッ!?!?!?
マジでかッ!?!?!?

あ===ん!!!わたしもその場に居たかったぁ====!!!!!
やっぱり会場内をウロウロするもんだね。
がらはどさんがうらやましいー。(つo≦);,

俺は握手してませんよ。
握手してる人を見ただけっす・・・。
めっさ近くで見れて嬉しかったけど。
貴重だな~!って。

握手したかったな~でも邪魔するようで話かけづらかった
後で戻った時俺を見て逃げてったような気が・・ 気のせいかな?

いや、多分沢山の人がチバに気づいて寄ってきたからでしょう。
みんなチバに気づいたっぽいし。

気づくよ、そりゃ。
オーラが出てるもの!!ちばぁー!!!(発狂。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/242-afc0e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

