2017-03



しーるっく、ぽーぽーぽー

先日、どたま、フランス関係者とともにスタジオで
録音していた音源を今きいています。

いやぁ、深夜に聴くもんじゃねぇなこれ。





・・・えらい笑える。






何でしょうか、色々言いたいことはあるんですけど、
まぁ、一つだけ言わせていただくと、
「どたま君、大活躍。



どたまは、自分が歌うときも凄いんだが、
他人の曲のコーラスまで凄い。
俺が笑って歌えなくなったくらいだが、
こう、改めて音源できくと、凄い






「おい、MDから、幽霊の声がする。」







まぁ、でも、これを少し直せば
良いファルセットのコーラスになる(と思う)。
そのへんはまたどたまと話しあおう。



今後の予定としては
この音源を聴きつつ反省会、及び今回やった二曲+一曲の練習。
その次はリベンジのスタジオ録音。
今回のスタジオは何か歌声が拾いにくかった。
音が割れるとこもあったし。

コメント

あの声以外のコーラスは無理のような気がする。

回を重ねるごとによくなってはいた。
しかし最初の一回目は凄かった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/24-22c14165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

