2017-10

スポンサーサイト


愛のナースカーニバル

という曲をご存知だろうか?
ワンピースの「BON BOYAGE!」といえばわかる人もいるかな・・・


そう、BON-BON BLANCOである。


何を隠そう俺はボンオタである。
ボンオタラルオタでついでにバンプオタという
かなり矛盾した男である。


この曲のプロモを見て俺はかなりこのグループが気になった。
2002年の冬頃か。
何せ、プロモがナースのコスプレ


「いいのか?」という印象。
一人女の子が必死に歌って、
何故かあとの女の子は
ボンゴ叩いたり、マラカス振ったり、踊ったり。



・・・
「何じゃこのグループは。」




しかし、
八割方ボーカルの女の子しか歌わないという姿勢に潔さを感じた(?)
俺は徐々に気になり出す。
曲も好きな感じのだったし、それになんだかんだいっときながら
この曲のPV良かったし。



そして、Mステ初登場で「涙のハリケーン」を熱唱する姿を見て
見事にハマり、アルバムを発売日に購入。


その後、現在に至るまで、
イベント1回、ライブ8回参戦
という重症ぶり。



(今日のブログは、ヤバイな。)



この春は、ライブがなくて良かった。
ライブがあると行きたくなってしまうので。
おかげで春はライブ出費がグレイ
大阪遠征メタルだけですんだ。
ありがたい。


ただ、最近の曲聴いてると、
サントスアンナ(ボーカル)の高音が以前ほど出なくなってる気がします・・・
あのパワフルな高音が夏までに戻ってほしい。
夏にはライブみたいな~







ちなみに、俺はマラカス担当のファンです。
スポンサーサイト

コメント

もうブログカテゴリは「アダルト」ではなく、
ほとんど「音楽」だな。

でもトラバがつくのはアダルトな記事ばっかだ。
しかも業者みたいのばっかり(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/23-5edd7212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

