2017-08

スポンサーサイト


アバウト ア 免許更新

この前までずーっと壁紙はラルクだったんですが、最近は何故か某AV女優が壁紙です。
確実に病んでます。がらはどです。


さてはて、今日は人生初の免許更新に行ってきました。
特に、問題はなかったんですが、どたまから報告をお願いされてる事柄がありまして。
それについて書きますね。


それは、協力費。


もちろん、払いませんでした。


いきなり、窓口で「4800円お願いします」と、協力費を上乗せした金額を請求された。
俺は、「えーと、今月金ないんで、3800円にしてください」と言った。
ハガキには「3800円」と書いてある。
必要な額はそれだけなのだ。


どたまが、「協力費断ると不機嫌な顔されるってきいたことがある」といってた。
確かに、「一応、強制ではないので・・・」と言いつつ、ちょっと不機嫌そうな顔をされたような気がした。
しかし、私がらはどは、全く空気が読めない人間なので、関係ねぇやとばかりに一万円を差し出し、
おつり6200円をいただきました。


こんな感じでしたよ、どたま。
意外と払わないって簡単でしたよ。
スポンサーサイト

テーマ:免許 - ジャンル:車・バイク

コメント

ありがとう。
参考になります。

そんなトラップが…
俺は去年払ってるな、多分。悔。

異笑、あなたなら余裕で断れますよ。
今度更新のときやってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/226-0cf56387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

